注意:音が出ます(ちょこっとだけネ)
なかなか表示されなくても信じて待ってればそのうちきっと再生されます。わけありでローディング画面はつけれませんでした。

なんとなんと、初のFLASH作りに挑戦です。
FLASH作成フリーソフトとして有名な「ParaFla!」を使ってみました。
ゼロからのスタートで作りましたので、本当はもっといろいろな動きをさせたかったのですが、今回はひとまずこれが精一杯です。
それにしても、パソコン詳しくない初心者にももっとわかりやすいとよかったな…
調べてみても「すくりぷと」やら「しーげんご」やらでちんぷんかんぷんだし、Yahoo!知恵袋とか見ても質問のレベルが高すぎて意味不明…orz
まぁ、なんだかんだでなんとか基本の作り方はわかったのでよかったです; また時間があればバージョンアップするかもです。

ちなみに、「声の出演:カフェ」です(爆
お粗末さまでした…。 inserted by FC2 system