フランってお菓子あったよネ

東方projectより、フランドール・スカーレットさん(…のデフォルメ)。
しかし、私はその肝心の東方を全然知りません;
とりあえず、フランさんを見てそのとき描いてみようと思っただけです…。

コピックですね。
塗る面積が広くて大変でしたが、まぁうまくいったんじゃないでしょうか。
普段は赤系の色を使うことは少ないので貴重な体験でした。
肌の塗りも、これまでよりも柔らかくなおかつスピーディに塗れるようになってきていい感じです。
目を失敗してしまったのが少し惜しいですね。
髪の毛と瞳の色の境界をうまくぼかそうとしたけども失敗し、
カラーレスブレンダーでごまかそうといろいろやっているうちにムラになってしまいましたね。

このフランさんが破壊神だと知るのはこの絵を描いた数日後のことでありました…; inserted by FC2 system