アグノム大文字できるってずるい

ハッサムとアグノムは私のポケモンではないのですが人に頼まれて描きました。
メジャーポケモンの使用を避けている私にとっては普段縁がないポケモンですが、描いてみるとなかなかいいものですね。

結果的にはまぁいい仕上がりに見えますが、やはり塗る面積が多い部分は薄塗りになっています;
このころカラーレスブレンダーの使い方をガッチリ覚えました。もはや今ではコピックで塗るときの必須アイテムです。
アグノムの色を塗るのは勇気がいりましたね。
あの微妙な青色がコピックのセットの中にはなく、まず薄い黄色をベースに塗ってみたところ、なんとかうまくいきました。
この絵は色がどうのこうのではなく、シンプルに構図、バランスがすっきりしてて好きです。

inserted by FC2 system