今やサトシのはマグマラシ

ハッサムのと同様、人に頼まれて描いたものですね。
シンプルながらいい感じです。

なかなかコピックにも慣れてきたころですね。
イーブイの茶色の柔らかさをうまく表現できたんじゃないかと思います。
ただ、ヒノアラシとのバランスが全然あってないんですよね;
イーブイの色には深みがあるのに、ヒノアラシの方はどうもうっすーいんですよ。
黒っぽいような紺色っぽいような部分は色の調合が難しかったから仕方ないとして、
黄色の部分はもっと陰のところに深めの色をのせておけばよかったです。
こういう反省点もまた、これからにつながる大事なステップですね。 inserted by FC2 system