コッペパンばかにしないでよね

新しくノートパソコンを入手しましたので、デスクトップの壁紙を作ってみました。
「壁紙」と一口に言ってもサイズはさまざまなので、ディスプレイにそって紙に線を引き、原寸大で下書きを始めました(笑
落ち着いてみてみると、意外と横長なディスプレイですよね。

さて、輪郭なし&単色という、前からやってみたかった塗りです。
もちろんパスツールが大活躍で、以前よりわりと作業が早くなってきた気がします。
単色であるがゆえ、色のごまかしがきかないので色選びは慎重にやりました。
髪の毛とか耳とか手とか、微妙に色を分けてるんですよ(言わなくてもわかると思いますが…;)

それにしても、いやぁ、かわいいですよね、コッペパンチ…。
コッペパンチがなんのことかわからないひとは一度検索してみてください。
最近やっとネットがつながったことですし、
通販でポケモンカードゲーム「速さのライチュウ」を買い、早くコッペパンチを覚えたライチュウに会いたいなぁと思う今日この頃。

←本気気合いパンチ           色紙ちゅぅ❤→
inserted by FC2 system