変態じゃなくヒーローです(多分)

ももリス(パチリス)とオニゴメン(オニゴーリ)という異色の組み合わせです。
パチリス色違いは嬉しかったですね。むじゃき、素早さ個体値30で、特防が低くなるのはやや惜しいですが、なかなか素敵です。
オニゴメンは「オニ・ゴメン」に見えますが「オニゴ・メン」です。アクセントは「オ」です。
1ターン目にスカーフ爆発を仕掛ける勇者です。スカーフ絶対零度もよく当ててくれます。さすがオニゴメン。

このときはホワイトやパソコンで修正するという考えがなく、ももリスの顔の輪郭がかなりひどいです…;
まぁ、一発勝負に負けた自分の悲しい足跡ですね…。
オニゴメンの肉体もなんだかバランスが変ですが、あまり構造を知らない筋肉は思ったよりうまくいったかな、と。
この絵に関しては残念な点ばかりですね…。
でも逃げずにこのイラストを載せます。

inserted by FC2 system