ユキメノコばっかり優遇されてずるいと思う

オニコメン(オニゴーリ)です。
いままでで一番背景がんばったかもしれません。
いままで描いてきた擬人化の中でも結構好きなコです。まぁ、ちゅぅ❤にはおよばないですがね。

まだこの頃は万年筆で描いていたため線の強弱のつけられませんでした。なので、線がとても細いですね;
今回は背景をしっかり描くことを目指して描いてみました。
面倒を承知で二点透視図法で描いてみましたが、おかげできれいなバランスに仕上がったと思います。
色はコピックで塗ったわけですが、白色が多い絵なので明暗がややつけずらいのが難点でした。
後ろの壁の色なんて、なんてさみしいんでしょう…;
まだまだ修行が足りませんね。 inserted by FC2 system