赤ちゃんってかわいいですよね

『ちゅぅ❤Lv.2 レベル進化じゃないからこそなせるわざ。
カイリューにこれができるか?できるものならやってごらん。
あと2進化でこれができるのは、ロズレイド、ハピナス、プクリン、ピクシー、トゲキッスあたり。』

さて、赤ちゃんのころのちゅぅ❤を描きたくなって描いてみましたが、ここからちゅぅ❤の成長の歴史が始まります。
なお、この「成長」のシリーズはみな、友人による「お茶こぼしちゃった事件」により、紙にしわが残っております。
友人よ、別に怒ってるわけじゃありませんよ、ホントに。
あんまり自分を責めないでください…;

←成長2           ブルマ→ inserted by FC2 system