恋とかじゃないから。どっちも♀だから。

パソコンに取り込んだら全然わかりませんが、色紙に描いたイラストです。
最大用紙サイズがA4のプリンターではスキャンしたくても少しはみ出てしまうのです。
それが結果として、左右(特に左)が暗く影になって見えるのです;

友人ににじまない上質な一枚150円の色紙をいただき、さっそく描いてみました。
この画像ではわからないんですが、実際に見ると、カーボン紙によるミスの線が多々見られます。だって消しゴムじゃ消えないんだもの…orz
それはさておき、色の話に入ります。
コピックで塗ったわけですが、今回は一味違います。あまりに紙の質が良いのです。
ムラにならずにきれいにコピックがいい感じににじんでくれるし、混色も簡単ですぐに鮮やかな色を表現できるのです。
さらにGペンもそうなのですが、コピックもまた非常にすべりがよくとても滑らかに描けるので、安心してサクサク塗ることができました。
どのパーツも大体はいつも通りに塗れたのですが、いつもと違うのは見てわかると思いますが、ちゅぅ❤の手袋です!
基本設定ではこの手袋はわりとやわらかめの優しい生地なのですが、はっきりくっきりかっこよく革ジャン風にしてみたくて挑戦してみたところ、
おもしろいくらいうまく仕上がりました。こういうとき描いてて楽しいなぁって心底実感しますね。 色を広く乗せることもできましたし、何故か行方不明だった色鉛筆も見つかって動員し、鮮明な絵に仕上げることができました


←壁紙(コッペパンチ)           ちゅぅ❤copic→
inserted by FC2 system