その他のお部屋

ここは、ちゅぅ❤でもポケモンでもないジャンルのイラストを置いた部屋です。
オリジナルキャラクターやポケモンでない他の作品のイラストがあります。


「モノクロ」は紙に鉛筆で描いただけの、絵というか落書きのようなものです。
ほとんどの絵は適当なプリントの裏に描いたものなので、
お見苦しいことに、プリントの文字がすごく透けています…すいません;

※紙の中にちっちゃいぼやきが書かれている場合が多くありますが、
ちっちゃいし字汚いし見にくいので、『』にその内容を書いておきます。


上のものほど新しい作品ですヨ。

inserted by FC2 system
カラーイラストモノクロマンガGIFアニメ
平和イラストちっちゃくないフランさんラクスマン来航Bababababa
制服せつなくなる4コマヤンデレなお話わかめの神秘
ゆかりさんダンサーはるといづみとおばけ屋敷
フランさんばねと磁石
Springとっさの判断
ばきゅうむ
ちびミク
いづみ ちょっとおとな
はる ちょっとおとな
はるといづみinハロウィン
残虐なコ
悪魔