この姿勢描きやすい

本来よりもちょっと上な年齢のちゅぅ❤さん
いつも背景が寂しいので、ピンクのなにかをふわふわさせてみる(笑


コピックにて着色。
最近、少しずつだけども、広い面積に色を乗せることができるようになってきました。
前々から広い面積を塗るのが苦手でしてね、本当にうすーいあわーい絵だったのですよ
いや、この絵もとってもうすーい色なんですけどね、うん;
個人的なこだわりで、できるだけ色の境界線はぼかしてグラデーションで塗りたいんですよネ
色の話から少しそれますが、今回のはいつもよりちょこっとだけ髪の毛に凝ってみました。
私の描く髪は外の輪郭しかないんですよね、普段。いっぱい線が入ったりはしないんですよ。
いつもの描き方のほうが自分に合ってるな、とは思うんですけど、まぁこれはちょっとした挑戦みたいなものです。
結論、うん、難しい(笑

ところで、パソコンに取り込むと変にコピックのムラが妙にはっきりと目立ちますね。
やっぱりアルコール性インクと液晶ディスプレイの違いですから仕方ないんでしょうけども…

←色紙ちゅぅ❤           のんだくれちゅぅ❤→ inserted by FC2 system