ちゅぅ❤ってこんなコ(中身)

さて、「中身」というタイトルですが、ようするにはちゅぅ❤の性格や設定をぐだぐだ述べているページです。

~ちゅぅ❤の性格~

・ちゅぅ❤の性格を一言で表すと、元気いっぱいで無邪気な女の子ですね。
・基本的には体を使ったアクティビティな遊びが大好きで、自然公園で思いっきり走り回っておにごっこなんかをしたりします。
・ひたすら元気だけども、一度なにかでへこむとたちまち暗くなり結構引きずるタイプ。
・感情ははっきりと出すほうなので、泣くときはすぐ泣きますし、ものすごく泣きます。
・ものすごく甘える時もあり、保護者のヒビキくん(HGSSの主人公)にはべったり。
・ちゅぅ❤という名前だけあって、結構キス魔。
・好きな食べ物はコッペパン。ちゅぅ❤いわく、「大きくなったらパン屋さんになる!」
奇跡的な酒豪


~ちゅぅ❤の設定~

ポケモントレーナーのヒビキくんが育て屋でもらったタマゴからかえったポケモン。
年齢はまだまだ幼稚園児ほどですが、レベルはばっちりLv.100にまで育て上げられています。これぞヒビキくんの愛。
ちなみに、Lv.1のときにべったりとなつき、Lv.2で進化。そしてかみなりのいしでそのまま進化したので、最終進化形になったのはLv.2のときです。
他のポケモンたちとは違ってモンスターボールには入っていない。ていうかちゅぅ❤だけえこひいき。
おむつを卒業したころに現在の服をわたされ、いまではすっかりお気に入り。同じデザインの服を5着ほど持っており、毎日うまく使いまわしています。

さてさて、ここからが私自身やや疑問なところですが、ちゅぅ❤とヒビキくんの関係について…。
そりゃあちゅぅ❤はヒビキくんがかえしたタマゴからうまれた大事なポケモンだから、ヒビキくんはちゅぅ❤の親ってことで、つまり保護者なわけです。
「保護者」…?いや待て。ホントに家族的な関係でおしまい?とてもじゃないけどそんな感じには見えないのですよね。
マンガとかに目を通してもらえばわかると思いますが、結構ちゅぅ❤ってヒビキくんにキスを要求するんですよね。
それに対するヒビキくんの反応、というか、ちゅぅ❤とヒビキくんの様子を見てるとまるで恋人に見えるのですよね。
いやいやいや、年齢的にダメでしょアウトでしょ。
まぁ、あくまで「恋愛関係に見える」ってだけで、私は彼らの関係を「家族的な関係」としか言ってませんからね。真相は誰も知りません。

inserted by FC2 system