あなたもこれを壁に貼りましょう

前期成績がある意味ファンタジーなことになってました。後期で取り返さないとまずいのです。
この思いが三日坊主で終わらないよう私は考えました…。

そうだ、ライチュウに見ていてもらおう。

そういうわけで自分への励ましと監視をライチュウに頼むことにしたのでした。
今日から壁に貼って、毎日見て頑張ります。

今回は友人から借りたイラスト雑誌を見てそれとなく塗り方をマネしてみました。
マネとはいっても技をコピーしたわけではないですが、こんな塗り方があったのかと実際に塗りながら感動…。
なかなかしょっちゅう描くことはできませんが、たぶん技術は成長はしてる…はず……。

←張り紙用(擬人化) インスタント→ inserted by FC2 system