ちゅぅ❤ってなぁに?

ちゅぅ❤というのは私の手持ちポケモンであるライチュウのニックネームです。「❤」を忘れてはいけませんヨ。
思い切って恥ずかしい名前付けました。が、後悔はしてません。
ゲームのポケモンでは上記のとおりただライチュウを指しているわけですが、
このサイトでは主にそのライチュウの擬人化をちゅぅ❤と呼んでいます。

と、いうわけで、
このページではちゅぅ❤の特徴などを解説していこうと思います。
メニューのイラストのコーナーに「ちゅぅ❤のお部屋」がありますが、
なんとなくでいいんで、このページでちゅぅ❤を理解してから閲覧していただけると嬉しいです。


ちゅぅ❤ってこんなコ(外見)

ちゅぅ❤ってこんなコ(中身)

ゲームでのちゅぅ❤ 
inserted by FC2 system