わかめには肥満予防効果があるんだってさ

「Spring」のイラストでも描いたオリジナルキャラクターのはるです。
いまでこそちゅぅ❤ばっかり描いてますが、このころはまだちゅぅ❤は産まれていなかったのでよくはるやいづみを描いていたものです。
彼女たちは本来ばねでみょんみょんする絵にしか登場しないのですが、
突然わかめのアニメを作りたくなったので臨時ではるに出演してもらいました。

いやはや、アニメですよアニメ。
前からやってみたいなとは思ってましたが、これくらいのGIFアニメならフリーソフトをダウンロードするだけで簡単にできるんですね。
フリーソフトの「Easy Toon」です。興味のある方は是非どうぞ。

わかめの復元は何度見ても癒されますよね。今夜はわかめスープにしようかな…。 inserted by FC2 system